コピーライティングで言われている「3つのNOT」
・読まない
・信じない
・行動しない
今回から3回に分けて1つずつ3つのNOTをどう攻略すればいいか、そのヒントになるような話をしていきます。
第1回目の今回は「読まない」について。
顧客または見込み客に向けてメルマガやLINEやLPなどでメッセージを伝えます。
めちゃくちゃ悩みながら、あの手この手で伝えるためにコピーを考えて書き、、、
これだけ思いを込めて書いたんだから、きっと読んでくれるはず!と思うけど、現実は読んでくれません。
まず、「読まれない」という真実を受け入れて、それを前提に「どうすれば読んでもらえるか」を考えるといいのですが、今回はすぐに実践できる「読まない」を攻略するアイディアをお伝えします。
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