見込み客が知りたいことが知れて、価値が伝われば売れる可能性は高まります。
それを伝えるためにホームページとかランディングページをつくり、広告を出し、メールやLINEで関係性を作って、と売っていくわけですが…
選んでいる時の心理や感情はどうでしょうか?
色々な不安や失敗したくないという感情があるはずです。
不安があればそれがネックとなって「買う」という行動は起きにくいですが、不安が取り除かれて、安心が増えていけば買わない理由がなくなっていきます。
今回は、見込み客に伝えることで不安を取り除き安心感を与えて買ってもらいやすくするためにどんなことを伝えたらいいのか、実例を交えてお伝えします。
当たり前と思っていることも、実は当たり前じゃないことも多々あります。
安心材料は多ければ多いほどいいので、まだ伝えてないことがないかチェックしてみてください。
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