お客様の声は、このタイミングで依頼しよう

士業専門Web集客チャンネル

18-04-2024 • 8分

【▼この話の概要】
あなたも、Amazonで買い物する時、レビューを見ますよね?
同じように、士業やコンサルタントのホームページ集客においても、「お客様の声」はとても大事な要素です。

そこで今日は、いい声をもらうための「お客様の声を依頼するベストタイミングは?」というお話をしたいと思います。


【▼トーク内容:タイムスタンプ】
(0:00) - イントロ
(0:10) - はじめに
(0:20) - 「お客様の声」がないホームページは、自画自賛
(1:45) - お客様の声を依頼するベストタイミングは「●●の後」
(2:50) - お客様の声依頼用のメール文面をテンプレートにして、習慣化しよう
(3:30) - あとは「やるか?やらないか?」だけ
(4:25) - まとめ
(5:23) - 後語り:クレヨンしんちゃんを見て思ったこと


【▼関連ポッドキャストはこちら】
ホームページには、どんな「お客様の声」を載せればいいのか?


【▼当社の特徴】
私たちは、士業(税理士・行政書士・社会保険労務士・司法書士・弁護士・各種コンサルタントなど)専門の、ホームページ制作&Web集客支援を行っています。「勝てる業務分野の調査」「売れる文章の作り方」「質の高いアクセスアップ」の3ステップを軸に売上アップをサポート。

↓↓↓
無料の動画講座【士業専門ホームページ集客法:ベーシック講座】はこちら


【▼ポッドキャスト専用サイトでの視聴はこちら】
お客様の声は、このタイミングで依頼しよう