自社でコミュニティを持っている企業は是非積極的にポッドキャストを利用したマーケティングをすることをお勧めいたします。
コミュニティといっても、集まってワイワイするものだけではなく、ゴールド会員といった会員制のものや、リピート顧客にに商品施策会・試食会に参加してもらうのも広義のコミュニティと考えており、そんなコミュニティとポッドキャストとは非常に親和性高くマーケティング活動に生かせるといったお話いたしました。
▼ハイライト
(00:00) ポッドキャストとコミュニティの相性について
(01:30) どのような形でポッドキャストが効果が出るのか
(05:43) 具体的な運用方法について
(08:25) エンディング
===========
インタビューさせて頂けるポッドキャスト運営企業様
番組へのリクエスト・質問・感想
ポッドキャストの制作相談をしたい企業様
などお気軽にご連絡下さい↓↓
https://forms.gle/GADpgX6dZcirYTHE6
制作:株式会社PitPa
ホスト・プロデューサー:富山真明
#Podcast制作、#ポッドキャスト制作、#Podcastの作り方、#ポッドキャストの作り方、#オウンドメディア、#ブランディングポッドキャスト、#採用広報ポッドキャスト、#ブランディングpodcast、#採用広報podcast、#企業ポッドキャスト、#企業Podcast
See Privacy Policy at https://art19.com/privacy and California Privacy Notice at https://art19.com/privacy#do-not-sell-my-info.