EP.40 ポッドキャストにおける広告主目標1位の「第一想起」と「サウンドロゴ」

音声広告実験隊

05-05-2024 • 12分

「音声広告実験隊」は、音声広告に関わる様々な実験・検証を行い、音声広告の現在・未来について考えていく番組になります。聞き流しているだけでデジタル音声広告の現状や活用可能性をなんとなく把握できる、そんな番組を目指しています。毎週月曜更新。 デジタル音声広告に関わるご質問やご依頼、番組へのご意見・ご簡素についてお気軽にご連絡ください。 HP:https://audiostart.jp/contact Mail:info@robotstart.co.jp 【参考記事・リンク】 Audiostart News / 米国以外でのGoogle Podcastsアプリサービス終了時期は20224年6月中旬〜下旬 https://audiostart.info/2024/04/25/google-podcast-support/ Audiostart News / Android Police「YouTube Musicはポッドキャストには向かない」 https://audiostart.info/2024/04/26/youtube-music-sucks-for-podcasts/ Audiostart News / YouTubeの最高製品責任者が語る「YouTubeでのポッドキャストの将来」 https://audiostart.info/2024/05/01/youtube-podcast/ Audiostart News / Sounds Profitable調査「ポッドキャスト広告はコネクテッドTVやYouTubeの広告よりも優れている」 https://audiostart.info/2024/04/16/sounds-profitable-ad-bargain/ Audiostart News / CoHostが「ポッドキャストエージェンシーの現状レポート2024年」を発表、83%の代理店が成果をダウンロード数で評価 https://audiostart.info/2024/04/26/cohost-podcast-agencies-2024-report/