スポーツの知られざる視点や魅力について探るポッドキャスト番組「Think Sport」
第57話は、スタジアム・アリーナのネーミングライツや、クラブチームのパートナーシップ各社のユニークなアクティベーションをご紹介!
ロゴ掲載や広告露出だけではなく、パートナーシップをフル活用した各企業の戦略と目的を世界の事例と共に深掘り。企業が持つ目的を本質的に達成していくための自由なアイデアとそのアクティベーションを通して、スポーツの価値を再認識します。
★今回エピソード、JEEPのプロモーション「Renagede for a night」はこちら https://youtu.be/cRDUDtwlE88
原田進歩(BALUE)Twitter
井上滋道(梓設計)Twitter
■企画:
株式会社梓設計 https://www.azusasekkei.co.jp/
■協力:
一般社団法人日本スポーツツーリズム推進機構 https://sporttourism.or.jp/
■収録:
ハコウマ東京 https://tokyo.hakouma.jp
■音声編集/ロゴデザイン:
BALUE https://balue.jp
■BGM作曲:
TAcK LINK https://www.tacklink.jp/