【ストーリーから企業と商品をブランディングすることで新しい価値を】
商品は素晴らしいのに、なぜか売れない。自信もあるのに、知名度がない。そんなお悩みはありませんか?
同じような会社、同じような商品、たくさん競合がいる中で、どうすれば商品の価値を高める事が出来るんでしょうか。
それは相手の感情を巻き込むストーリー性、つまり物語を描くことでより伝わります。
自分の会社のストーリー、商品のストーリー、ビジネスモデルのストーリー、ちゃんと描けてますか?
【今回のゲスト】
株式会社EnZin 井上教明(いのうえ・のりあき)
中小企業診断士・MBA
お問合せ n.inoue@en-zin.co.jp
(株)RKコンサルティング総合保険代理店 FP
さくらサポート協同組合 理事
加藤 克隆
LINE公式アカウント:https://lin.ee/27OBebN
YouTube:https://www.youtube.com/@DABADA