【お便り回】MIB心陳代謝.10 (2022,4/13)

こころのすなじ【無印】

13-04-2022 • 31分

今シーズンの心の砂地、ラストのお便り回となりました。
いただいた素敵なお便りを基に、過去のエピソードで笑ったこと、素敵な近況報告、自分の学生時代や友人たちの思い出、健康や働き方、人が「ふつう」に暮らすとは…心と体のバランス、応じた振る舞い、といったことを話しています。

お便り回はいただいた文章がそのまま「お題」となって収録していく、という形になっているので、
普段の配信とはまた違った緩さと緊張感があります。そのため話が脱線していきやすい傾向もみられます。
短い文の感想だけでも「お題」となりますし、何よりも本当に嬉しいです。

今回、お便りをいただきました、
彗星さん、七瀬さん、萌さん、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番組Twitter:https://twitter.com/kokosuna
感想など、ツイートしていただける場合のハッシュタグは#kokosuna でお願いします!
ここすなリンク集→ https://linktr.ee/kokosuna
番組感想、お便りは kokoronosuna@gmail.com
もしくはこちらのフォームまで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー