Vol.263: 降矢歩(日本語学校フジスクール, 校長)3/4

1%の情熱ものがたり(海外在住日本人の情熱インタビュー)by Mitsu Itakura / ゼロハチロック

21-07-2023 • 56分

スプリンクラーが壊れてホースでの庭の水やりが毎朝の日課になった最近。面倒だけど逆にゆったりとした気分のいい時間。ハッピーって意外と不便の中にあるんだよなぁなんて思う板倉です、こんにちは。

「1%の情熱ものがたり」前回に引き続き、66人目のインタビュー。
私にはこれしかない!と一念発起しアメリカ・ロサンゼルスに会社を設立、自力で投資家ビザを獲得し夢を叶えたパワフルな女性起業家。声からも伝わってくる明るく前向きな姿勢と自信に満ちた印象は、まさに「一歩一歩」積み重ねてきた努力の裏付けがあってこそのものと思います。日本語や日本文化はもちろん、HAPPY VIBESを世界に発信し続けるであろう歩さんの情熱ものがたり。

自分のやるべきこと・居場所はここだ!と確信に近い形で決断できる人はそう多くないはず。それを実行していく人が語る言葉にはやはり説得力があります。起業を目指す人必聴のエピソード。

投稿 Vol.263: 降矢歩(日本語学校フジスクール, 校長)3/41%の情熱ものがたり に最初に表示されました。