Amazon Musicで、音楽やポッドキャストを無料でストリーミング再生しよう。 お支払い登録不要。
無料で聴く
ホーム
ホーム
ポッドキャスト
ポッドキャスト
ライブラリ
キャンセル
サインイン
Verdi: Don Carlo
クラウディオ・アバド
67曲 • 3時間51分 • JUN 01 1993
再生
55
Don Carlo, IGV 7, Act I: "Questa è la pace che voi date al mondo?" (Rodrigo, Filippo)
メトロポリタン歌劇場管弦楽団, クラウディオ・アバド, ロバート・メリル & ニコライ・ギャウロフ
02:49
56
Don Carlo, IGV 7, Act I: "Osò lo sguardo tuo penetrar il mio soglio" (Filippo, Rodrigo)
メトロポリタン歌劇場管弦楽団, クラウディオ・アバド, ニコライ・ギャウロフ & ロバート・メリル
03:29
57
Don Carlo, IGV 7, Act II: "Introduzione"
メトロポリタン歌劇場管弦楽団 & クラウディオ・アバド
02:51
58
Don Carlo, IGV 7, Act III: "Ella giammai m'amò!" (Filippo)
メトロポリタン歌劇場管弦楽団, クラウディオ・アバド & ニコライ・ギャウロフ
08:33
59
Don Carlo, IGV 7, Act III: "Il grande inquisitor!" (Il Conte di Lerma, Il Grande Inquisitore, Filippo)
メトロポリタン歌劇場管弦楽団, クラウディオ・アバド, Gabor Carelli, マルッティ・タルヴェラ & ニコライ・ギャウロフ
03:29
60
Don Carlo, IGV 7, Act III: "Nell'ispano suol mai l'eresia dominò" (Il Grande Inquisitore, Filippo)
メトロポリタン歌劇場管弦楽団, クラウディオ・アバド, マルッティ・タルヴェラ & ニコライ・ギャウロフ
02:58
61
Don Carlo, IGV 7, Act III: "No, giammai!" (Filippo, Il Grande Inquisitore)
メトロポリタン歌劇場管弦楽団, クラウディオ・アバド, ニコライ・ギャウロフ & マルッティ・タルヴェラ
03:17
62
Don Carlo, IGV 7, Act III: "O don fatale, o don crudel" (Eboli)
メトロポリタン歌劇場管弦楽団, クラウディオ・アバド & シャーリー・ヴァーレット
05:04
63
Don Carlo, IGV 7, Act III: "Son io, mio Carlo" (Rodrigo, Don Carlo)
メトロポリタン歌劇場管弦楽団, クラウディオ・アバド, ロバート・メリル & Bruno Prevedi
02:48
64
Don Carlo, IGV 7, Act III: "Per me giunto è il dì supremo" (Rodrigo)
メトロポリタン歌劇場管弦楽団, クラウディオ・アバド & ロバート・メリル
02:31
65
Don Carlo, IGV 7, Act III: "Che parli tu di morte?" (Don Carlo, Rodrigo)
メトロポリタン歌劇場管弦楽団, クラウディオ・アバド, Bruno Prevedi & ロバート・メリル
02:44
66
Don Carlo, IGV 7, Act III: "Io morrò, ma lieto in core" (Rodrigo)
メトロポリタン歌劇場管弦楽団, クラウディオ・アバド & ロバート・メリル
02:02
67
Don Carlo, IGV 7, Act III: "Mio Carlo, a te la spada io rendo" (Filippo, Don Carlo, Il Conte di Lerma, Coro, Eboli, Il Grande Inquisitore)
メトロポリタン歌劇場管弦楽団, クラウディオ・アバド, ニコライ・ギャウロフ, Bruno Prevedi, Gabor Carelli & メトロポリタン歌劇場合唱団
03:20
℗ 1993 Nar International S.r.l. Su Licenza Nikolaos Velissiotis © 2024 Nar International Srl su licenza di Nikolaos Velissiotis