アルバム

The New Jack Swing Collection, Vol. 6

21 曲 (1時間48分) 発売日 2014年12月5日
1
It Isn't, It Wasn't, It Ain't Never Gonna Be (Remix)
Aretha Franklin, Whitney Houston
4:46
2
Motownphilly (Extended Mix)
ボーイズIIメン
5:42
3
I Don't Wanna Fall in Love (Extended Mix)
ジェーン・チャイルド
7:48
4
Step to Me (Extended Mix)
Mantronix
5:31
5
Is It Good to You (Remix)
ヘヴィ・D
5:45
6
Make You Sweat (Extended Mix)
Keith Sweat
6:02
7
Move Your Body
Walter & Scotty
5:08
8
Groove of Love (Remix)
Ebony Vibe Everlasting
4:37
9
Happy Days (feat. Keith Sweat)
SILK feat. Keith Sweat
5:08
10
Can't Stop (Remix)
アフター7
4:46
11
Something Special
Double Action Theatre
5:15
12
Do Me Right (feat. Heavy D) [Remix]
GUY feat. ヘヴィ・D
6:20
13
Gotta Learn My Rythm (Remix)
Damian Dame
6:28
14
I Ain't the One (Remix)
Tcf Crew
5:19
15
Live and Learn
ジョー・パブリック
4:13
16
What Can I Say to You (feat. Nuttin' Nyce) [To Justify My Love]
ハイ・ファイヴ feat. Nuttin' Nyce
4:20
17
Gimme the Keys
Mikki Bleu
4:06
18
New Jack City
ARB
5:17
19
Honey Dip
ポートレイト
4:01
20
Poison
ベル・ビヴ・デヴォー
4:22
21
I Want You
Billy Davis
3:55